2014年12月22日

足もとを暖かく

そんなに冷え性の私ではないけど。
やっぱり手足が冷えると,寒い!!

キッチンの床が冷たいので(床暖房,なし(>_<)
スリッパを愛用中。
ほどよいクッションで,履きやすくて暖かい。
しまむらで,800円くらいでした。

足もとを暖かく


そして。これはGUで。

足もとを暖かく


身長の低い私は,こんなの履くとダメだって思っていましたが。
かなり低価格だったので,スリッパぐらいのつもりで購入。
(実際,しまむらのスリッパと同じくらいの価格でしたよ(・ω・)ノ)

これが,ホカホカで,手放せません・・・。
オシャレするときは我慢だけど,
その辺に行くならついつい,このブーツ履いてしまいます。
足もとが暖かいって,本当に大事ですねー・・・。



Posted by kaorin at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足もとを暖かく
    コメント(0)