2015年01月19日

ありがとう

今年初,ブログの書き込み。
長らくサボりました。
今年初めてなので,ハッピーなことを。

先日,めでたく!?誕生日を迎えました。
年的にはめでたくないのだけど,
今,こうやって無事に誕生日を迎えて過ごせていることに,
感謝しなきゃいけないなーって,最近は思います。

しましまのおさる(´ε`●) ♪
娘たちからのプレゼント。

ありがとう


ハンドタオルも,入浴剤の種類も,
良く私の好みを知っている・・・(*´˘`*)♡
ありがとう。

お友達から,
pappy birthdayのメールをもらって,感激!!
本当に嬉しかったです。

嬉しい気持ちをいっぱいもらって,
とっても素敵なスタートになりました。
ありがとう(*^_^*)

ちなみに,
ダンナさんからは,誕生日に合わせて,
温泉へ宿泊とケーキのプレゼント。
リラックスさせてもらいました(^o^)

ありがとう♪楽しかったよ~(^o^)

ありがとう




Posted by kaorin at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(0)