2014年12月19日

長いこと

あー,長いこと更新できなかったなあ。
忙しくなったり,
心に余裕ができなくなっちゃうと,ダメだなあ。

私のブログを覗いてくれるお友達は,
マメに更新してる。私より多忙なのに,尊敬です。
日々,いろんな事があるから,
気持ちや出来事を書き留めておかないと,
やっぱり忘れていってしまうよね。


ちょっとサボりすぎたので,
また,ボチボチ書きましょう(^_^;)

そうそう。
娘と行った髙嶋ちさ子さんのコンサート。
とっても素敵でした。
宣伝が行き届いていなかったのか,
空席があって残念。

こんなお値段では,髙嶋さん観れないよ~っていうくらい,
よかったからなー。
もっと沢山の人に聞いて欲しかったな。

バイオリンを少しかじっている娘は,
ちょっと刺激になったようで。
そんな娘は,明日バイオリンのミニコンサート。
がんばってね。



Posted by kaorin at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いこと
    コメント(0)