2014年12月02日

困ってます

スケジュール帳を,購入しました~。
薄型,コンパクトなタイプ。
柔らかい革の(ような?)質感で,落ち着いたピンク色。
シンプルな中身なので,
割と日割りのマスも大きいです。予定を書き込みやすそう!

困ってます
困ってます


さて。
結構気に入っているのに,困ったこととは?
ずばり,日曜日始まりのスケジュール帳が少ないことです( ̄ロ ̄lll)
可愛いなーって思っても,月曜日始まりが多いですね・・。

私的には,カレンダーとスケジュールの表が合致しないと,
分かりにくいのですが・・・タラーッ少数派なんでしょうかね?
これ読んだ方,どちら派でしょう??

ちなみに,ダンナのお姉ちゃんにこのことを話したら,
スケジュール帳は使っておらず,
スマホのスケジュール表を,仕事用パソコンのスケジュールとリンクさせて
使っているとのことでした。
そんな方法もあるのねハート(・ω・)ノ




Posted by kaorin at 00:43│Comments(2)
この記事へのコメント
スマホのカレンダーアプリ使ってる人多いね。
私は、文字を書き込んでうまっていく感覚が好きだし、紙をめくって確認したい人昭和な人です(^^ゞ
ちなみに昨年までは月曜始まり、先月から月曜始まりの手帳だよ。初め違和感あったけど、週末の予定が書き込みやすくて意外といい♪
Posted by さっきー at 2014年12月02日 01:46
私も,紙に書かなきゃ安心できない,昭和の人です(^_^;)
そうなんだね~。月曜始まりが多いのに,納得。
来年からは,月曜始まりに挑戦してみようかな♪
Posted by kaorinkaorin at 2014年12月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ってます
    コメント(2)