2014年11月26日

chappさん(上水園さん)のお茶

chappaさん。
大好きな雑貨屋さんです。
いつも,素敵な物がいっぱい(*´˘`*)♡

お隣のお茶やさんも,お気に入りです。

chappさん(上水園さん)のお茶


最近,2袋購入しました。
左が焙煎したお茶で,右は緑茶。
三角ティーバッグに入っていて,
急須を出さずとも,お手軽にいただけます。
パッケージも,おしゃれ。
贈り物にいいですね!

焙煎タイプ,とても美味しかったです。
お茶の上水園。chappaさんおとなりです♪




Posted by kaorin at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chappさん(上水園さん)のお茶
    コメント(0)