2014年11月26日

SDカードのおかげで

容量いっぱい,動きが鈍い私のスマホ。
変えなきゃ,と思ったけど,
アプリを整理したりインストールしなおしたら,
空き容量が少し復活。

そして。
画像もオーバーしつつあったから,
マイクロSDカード買い直したら,何だか大丈夫そう。
よくよく見たら,今まで入っていたのは2GBタラーッ

んー,でも,買い換える理由が無くなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

動きが鈍いし,対応してないゲームもあるけど。
おかげで,子どもたちにゲーム入れてって言われても,
「ママのは,このアプリは重たくて無理なの」
って断れるし。
まだ,しばらく使いそうな予感。

SDカードのおかげで,いいような,悪いような。


Posted by kaorin at 10:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SDカードのおかげで
    コメント(0)