2014年10月24日

ハンズマン・報告♪

ハンズマンのガラクタ市(都城吉尾店),行って参りました。
もう,すごい人,人!かなり賑わってましたピカピカ
勢い余って,品物を雑に扱う人もいて,ちょっとビックリしましたが・・。(お店の商品は,大切に扱いたいですねタラーッ


でも,いろいろ買えましたョ!


玄関のマット・リンゴと小鳥
ハンズマン・報告♪

これは,驚きの50円(゚o゚〃)


ちょうど,買いたいと思っていたハート
オイルステイン・台所のタオルハンガー
ハンズマン・報告♪

ハンズマン・報告♪



これは,琺瑯のストック缶。ふた付き380円(*´˘`*)♡
お買い得だ!!
米入れにする予定です。
ハンズマン・報告♪


これは・・・。無駄買い(^_^;)
子どもが喜びそうだったので。
ハンズマン・報告♪

ペンで書いた物が,水で濡らすとあぶり出される・・・というセット!(v´∀`)v フフ

ほか,ちょこっと買いました。
楽しくお買い物ができて,満足でした♪
27日まで,やってます(・ω・)


Posted by kaorin at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンズマン・報告♪
    コメント(0)